2015年第四週 1/18~1/24

最近遊んでるゲーム

テラバトル

無限ナイツ
 
デジモンそろそろ中盤かという感じだったが、
wikipediaのアニメ各話リストを確認したところ1/5いってないということが分かりキツい。
俺屍を始めようかな。
無限ナイツはホーム画面の密度が豪華な感じがいいな。
 

最近聞いてるpodcast

最近podcastをいくつか聞いている。

podcastは2006年くらいにiTunesで良く聞いてた。

そのあとあまり聞かなくなり、勝手に、あれは古いものになったと決めつけていたけど、

技術系のpodcastなどを移動中・仕事中に聞くとちょうどいいことを再発見した感じ。

動画だと映像見なきゃいけないけど、

基本ラジオみたいなものなので作業のおともとしても使えてちょうどいい。

聞いているのは、


@IDA_10 x @miyaokaのピコピコキャスト


Latest Episodes – backspace.fm

Rebuild - Podcast by Tatsuhiko Miyagawa


アジャイルラジオ

 

http://www.lovefool.jp/p/gamemogomogo/gamemogomogo/gamemogomogo.html

ゲームモゴモゴ

 

などなど。

 

あと、英語も聴いてみたけど相当分かんない。

一応登録してるのは

Android Developers Backstage


Gameaudio Podcast

 

 など。
 
アプリはPodcast Addictで基本スマホから聞いてる。