2015年第二十二週 5/24〜5/30 uGUI本買いました

スプラトゥーンやりたい。

でもWiiUの零が終わってなかったり、ピクミンも終わってないしなー。

ちょっとやりたいんだけどなぁ。

 

 

 uGUIをちょっと触る段階になって、いや別に詰まることは無いと思っていたんだけど、

ちょっとボタンを置いてみて実機で見てみたところ、

なんか小さくなっちゃってて。

まあ一度uGUIちゃんと全体眺めてから進めるかと思い、

前から気になっていた本をkindle版で購入。

ちょうどkindle本を買うと50%ポイント還元するタイミングだったのでお得だった。

(もう終わっちゃってるかも)

まだ一章二章くらいだけど、

デバイスのスクリーンサイズ違いの問題点に触れた上で実践に入るところとか、

ちゃんとした経験に基づいて書かれている感じがする。