2015年第二十三週 5/31〜6/6

最近遊んでるゲーム
 
キャンディークラッシュソーダ
 
キャンクラソーダは現在オープンしてるレベル390までクリアした。
やっと終わった。まだアップデートあるだろうけど。
メビウスFFを進めようかな。
 

splatoonはプレイしてないけど、

シュータを殺伐としてない形でヒットさせたいと考えていた人は多かろうと思うので

ひとつああいうゲームがヒットしているのはとてもいいことだと思う。

(殺伐とすることもあるかもだけど)

 

Unite tokyo 2015

Unity - Unite 2015 Tokyo タイムテーブル/講演動画

行けなかったUniteの講演動画をちょっとずつ見ているが、

英語のセッションは英語でも聞きたい人がいるかも。

通訳の質には問題ないけど、スピーカーの人の声を聴きたいというのもあるし

海外の人が見ることもあるだろうし。

そこまで求めるのは欲張りすぎるかもだけど。

Unity - Unite 2015 - Europe

24,25にamsterdomでもUniteがあるのでこちらも気にしておこうかと。