Behavior Designerでユニティちゃんを動かしてみる

先日Behavior Designerを試してみた続き。

Behavior Designerを試してみる - kurihara-nの日記

 

SDユニティちゃんをインポートして、

シーンに配置、そのオブジェクトに対してBehavior treeを作っていく。

f:id:kurihara-n:20150727004449p:plain

 

基本的には前回と同じく、Can see object になったらそのターゲットオブジェクトを追跡するというもの。

ただ、追跡中にアニメーションが走りモーションになるように

Play(Animator)タスクをSeekとparalelに配置しています。

 

f:id:kurihara-n:20150727004352p:plain

 

見る場合はChrome以外のブラウザで見てください。

https://dl.dropboxusercontent.com/u/91649958/Unity/BehaviorDesignerUnityChan/WebPlayer.html

 

ユニティちゃんのアセットについていたOnGUIの処理をコメントアウトする以外は

コーディングを全くしないでここまで作れています。