2015年第八週 2/15~2/21 寝ればいいのに寝ないで眠い

ちょっと寝不足スパイラル気味なので今週は睡眠時間に気を付けよう。

UEもうちょい触らなきゃなー。

最近遊んでるゲーム

テラバトル

影牢 ダークサイドプリンセス(Vita/PSPlus free play)

 

テラバトルは連続ログイン100日経過。とはいえもうそんなに遊んではいないのでそろそろ中断しようかなと。

影牢は正しく不謹慎、だけどそれがいい。

シチュエーション的には残酷な部分もあるけど、引くような描写はないし、遊びにつながってる時点でトータルとして嫌な感じがしないのはバランス感覚がいいんだろうなぁ。

侵入してくる人間がもうちょいオッサンとか、憎らしい感じだと良かったかなーとは思うけど。

あ、でも影牢のほかのシリーズやってないので比較して良いかどうかはわからないな。

 

Tokyo Demo Fest

結局いってきた。滞在時間が短くて、実はデモ自体はほとんど見てないんだけど、デモのためのサウンドの作り方の話が良かった。

今度GarageBand触るとき役に立つかも。

ビール飲んだり、前の会社の同僚と話しせて面白かったな。

 

昼も夜も酒飲んで眠い。。

Unityについてちょっと書こうかと思ったけど超眠いから今度。