バイオハザード7 resident evil

CERO Dバージョン

プレイしていたのは先月だけども。

とても素晴らしいゲームだったが、
このゲームの感想として「面白い」が適切なのかというと、
そうではないと思う。
もっといろいろな感情を刺激してくる。

最初は恐怖であり、次に怒りへと感情が誘導される。
どちらかと言うとネガティブな感情だけど、
それによってゲーム作品に引き込まれていく。

ゲームには色々な感情を受け入れられる良さがある。

PSVRを手に入れたらVRでも試してみたい。
ただ今までのシリーズの流れをストーリー・世界観的にあまり引き継いでないので、
これまでのシリーズのファンとしては、
そっちも楽しみにしてます。
ジェイクが主人公のシリーズをまたやってみたい。